« 今月もでたらめな「社会派くんがゆく!」 | トップページ | 角ハイボールのポスター »

熱血!ボカンバトル

一昨晚、友人と電話で話してゐたら、「NHKの『熱血!オヤジバトル』を見て寢る。」と言ふ。そこでわたしが「あ、昨日(15日深夜放送分)の一部をたまたま見たよ。ちゃうど見てゐたとき出てゐたバンドの演奏だけど、、イントロ部分がメロディも、それ以上にギターのエフェクトの音もタイムボカンシリーズのBGMみたいだった。」と言ったら、「あ、あれね。さういふのあった。」としっかり同意された。わたしだけの印象ぢゃなかったんだね。
ちなみにその友人は音樂學校出身です。
「世代的にみて、無意識にあのへんの音樂の影響を受けてゐるのかも。」と言ってゐました。
本編に入るとわりと普通のロックだったんですけどね。ボカンの影響、おそるべし!かな。

« 今月もでたらめな「社会派くんがゆく!」 | トップページ | 角ハイボールのポスター »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/47841121

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!ボカンバトル:

« 今月もでたらめな「社会派くんがゆく!」 | トップページ | 角ハイボールのポスター »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja