« この緊張感のない誤植はなんなのだ | トップページ | こらこら »

キリ番、Get!

一昨日の25日土曜日、きららホール(船橋市民文化創造館)で開かれたSalle Gaveauのライブに行ってきた。開場時刻の14時30分ちゃうどごろに着いて當日劵を買ふと、整理番號がちゃうど200番!キリ番、Get!でした。
ちなみにこのホールの定員は264名ださうです。わたしのあとにも來た人もゐるから、ほぼ滿席でした。Salle Gaveauってなかなか動員力があるんですね。このホールは船橋市營のやうで、このライブもホール自身の主催公演です。ホール主催公演自體についてゐるお客さんも結構ゐるみたいですが、なんにしろこれだけ入るといふのはめでたいこと。え、內容はどうだったって?もちろん言ふまでもなく、すばらしいものでしたよ。

« この緊張感のない誤植はなんなのだ | トップページ | こらこら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/45759941

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番、Get!:

« この緊張感のない誤植はなんなのだ | トップページ | こらこら »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja