« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月に作成された記事

12月25日 藤掛正隆&早川岳晴PRESENTS 崖っ縁SESSION VOL.15 @ Rooster NorthSide

ひさしぶりにライブについて書きます。
藤掛さんと早川さんが樣々なゲストをまねいてやってゐるセッションの15回目。今回のゲストはかわいしのぶ、室舘彩、小森慶子、田畑満の各氏。
な、なんですか、この顏ぶれは。早川さんがゐるのにもう一人ベースのかわいさんを呼ぶんですか。エレキベース音量部門男子日本チャンピオンと女子日本チャンピオンの顏合はせですか。こりゃーうるささうだな、と思ったら、やっぱり低音二連重爆擊でした。
ほかのメンバーもムロアヤさんが超音波ボイスを炸裂させるし、小森さんはいつもどほりの「男らしい」大音量サックスだし、はじめて聽く田畑さんも「怪人田畑」(と紹介された)の名に恥ぢない轟音高速ギターだしで、一番前で聞いてゐたわたしの耳はあっといふ間にオカシクなってしまったのでした。
わたしの行ってゐるライブって、おそらく9割ぐらゐが音の大きいライブなのですが、この日のはまた特別に耳に惡さうな大音量でした。
あー、氣もちよかった。

迷惑メール晒し

日々迷惑メールは何十通も屆きますが、一風かはった迷惑メールが屆きましたので、晒してみたいと思ひます。


―――ここから―――(ヘッダは一部省略)

From photondoctor@golf91c.info Thu Dec 11 13:31:44 2008
Return-Path:
Received-SPF: none (golf91c.info: domain of photondoctor@golf91c.info does not designate permitted sender hosts)
Subject: kenji
From: photondoctor@golf91c.info
Content-Type: text/plain; charset="SHIFT_JIS"
Content-Transfer-Encoding: 7bit
MIME-Version: 1.0
Date: Thu, 11 Dec 2008 13:31:44 +0900 (JST)
Content-Length: 853
いきなりメールしてごめんっ!!けんじです。お互いに暇な時間を一緒にすごす
事によって、暇な時間を素敵な時間に変える事ができたらうれしいなぁって思っ
て誘ってみたよ!
初めに断っておくけど、変な勧誘とか、冷やかしとは違うから、誤解をしないで
ね(笑)
一応自分の一番の魅力は経済力だとおもうんだ。一番大事な物がお金だとは思わ
ないけど、お金がある事に越した事はないと思わない?せっかくこうやって誘っ
ている訳だし、普段出来ないような、素敵なデートとか出来たらうれしいな!!
体の関係とか、そういう事じゃなくて、一緒に食事したり、買い物をしたり、貴
女が普段出
来ないけど、1度してみたかったデートとかが出来たら、俺もうれしいな!
もし金銭的援助が必要というなら、俺で良かったら少しは力になれると思うし1度
騙されたと思って会ってみない?絶対後悔はさせないからさ!
ヤフアド作ったから連絡まってるよ。【osugisan_snow@yahoo.co.jp】

こんな俺だけどヨロシク!もっと知りたい事とか会ったら遠慮せずなんでも聞い
てね!

まずは貴女の気持ちを聞かせてくれないかな?会ってくれるにしても、会えない
にしても一度返事を貰いたいんだけど無理かな?

PS:返信は貰えたら、最初に信用の為に俺自己紹介と写真を載せるよ!kenjiは
掲示板で使ってる名前だから^^自分で言うのもあれだけど、そこそこイケてる
と思うよ(笑)それと携帯番号とアドレス等の個人情報を教えたいから、返事くれ
たらうれしいな!待ってるよ!

―――ここまで―――


女→男といふ設定の迷惑メールは腐るほど見たけど、男→女といふ設定のははじめて見ました。
こんなんにひっかかる女、ゐるのかなあ、とか、ここからどういふふうにはなしを持っていって金をむしりとる氣だらうか、とか、思ふことはいろいろありますが、一番氣になったのは
【osugisan_snow@yahoo.co.jp】
といふアドレス。
「おすぎさん」? ひょっとして女性あてと見せかけて、ホモ趣味のやつを釣らうとしてゐるのか?
とか、いろいろ勘ぐらせるメールでした。

笑ろた

なんかしらんけど、googleさんが儂のブログを中國語と誤認したやうで、「日本語」に「自動翻訳」できてしまひます
で、なんで「粗忽亭日乘」が「原油Huntingricheng」なんでせうか。なんで「日々是粗忽」が「胡主席は、大変な一日スパンです」なんでせうか。その他、本文もわけわかりません。
笑はせてもらひました。

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja