« 迷惑メール晒し | トップページ | 新常用漢字の音訓もいまひとつ整合性に缺けるやうな氣が »

12月25日 藤掛正隆&早川岳晴PRESENTS 崖っ縁SESSION VOL.15 @ Rooster NorthSide

ひさしぶりにライブについて書きます。
藤掛さんと早川さんが樣々なゲストをまねいてやってゐるセッションの15回目。今回のゲストはかわいしのぶ、室舘彩、小森慶子、田畑満の各氏。
な、なんですか、この顏ぶれは。早川さんがゐるのにもう一人ベースのかわいさんを呼ぶんですか。エレキベース音量部門男子日本チャンピオンと女子日本チャンピオンの顏合はせですか。こりゃーうるささうだな、と思ったら、やっぱり低音二連重爆擊でした。
ほかのメンバーもムロアヤさんが超音波ボイスを炸裂させるし、小森さんはいつもどほりの「男らしい」大音量サックスだし、はじめて聽く田畑さんも「怪人田畑」(と紹介された)の名に恥ぢない轟音高速ギターだしで、一番前で聞いてゐたわたしの耳はあっといふ間にオカシクなってしまったのでした。
わたしの行ってゐるライブって、おそらく9割ぐらゐが音の大きいライブなのですが、この日のはまた特別に耳に惡さうな大音量でした。
あー、氣もちよかった。

« 迷惑メール晒し | トップページ | 新常用漢字の音訓もいまひとつ整合性に缺けるやうな氣が »

コメント

ーあ、ガスちもよかのCM>あー、氣もちよかった。

あははは。
ガスちもよか。こちらはレモンガスが勢力強し。

>たろうさん

コメントありがたうございます。
レモンガス(って會社もはじめて知ったんですが)のCMにさういふのがあるのですか。いやなにしろ一日の平均テレビ視聽時間10分、それもおもに「おはよう日本」といふ人間なので、CMにはまったくうといもので。
レモンガス社のCMをネット上でいくつか見つけましたけど、それっぽいのはなかったなあ。

‘笑ろた‘の変換のまま、この日記を読んでいたら
「ガスちもよか」のCMに出会えたのです。
説明抜きでいきなりプロパンガスのCMの話が書き込まれて
驚かれたでしょう。ふふふ。
レモンガスのCMは私もみたことがありません。散歩中近所を見ているとその会社がほとんどを占めているのです。

わはははは。なるほど。
説明を見て「‘笑ろた‘の変換」を見てみたら、變換結果があの記事書いたときとかはってゐますね。どうも「改善」されたらしい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/43536254

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日 藤掛正隆&早川岳晴PRESENTS 崖っ縁SESSION VOL.15 @ Rooster NorthSide:

« 迷惑メール晒し | トップページ | 新常用漢字の音訓もいまひとつ整合性に缺けるやうな氣が »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja