« 31歳の女が彼氏の連れ子に嫉妬して包丁で刺した事件でふと思ったこと | トップページ | 日本シリーズ第5戰の繼投問題雜感 »

10月27日 颱風には負けた

26日に發生したと思ったら、翌日には關東をかすめて、あっといふ間にかけぬけていった颱風20號。個人的にはいろいろと被害がありました。
この日、午前は皮膚科へ。といっても、疲勞・睡眠不足のうへ、昨晩もZEKオーケストラのライブでおそかったので、12時ぎりぎりに醫院へかけこみ。雨のせゐか、いつもより待ち人數がだいぶんすくない。
で、診察が終はってから醫者の近くの牀屋によって、歸るついでにちょっと遠囘りしてスーパーによる。その途中で、クルマに二囘も水をはねかけられた。一囘目はズボンがぬれただけだったが、二囘目は上半身(シャツ)にまでかかる。えらい迷惑。台風のせゐといふべきか、このあたりのドライバーの質が惡いせゐか。
歸宅。天氣がよければそのまま出かけたいところだったが、やめ。たまってゐる家事などをする。
ALTERED STATES 3days @ 新宿Pit Innの前賣りを三日とも買ってあるので、夕方、雨の中、家を出る。ところが丁度颱風の眞盛り。雨はともかくとして、風がものすごい。驛までのあひだにもかさが飛ばされるか、ぶっこはれるかしさうで、身の危險すら感じて出かけるのをあきらめる。ああ、2,700圓、無駄にした。ちゅうか、「リクエスト大會?」と銘打たれてゐた初日、ALTEREDがどんな曲をどんなふうにやったのか、大變氣になる。
で、ライブ行くのをあきらめたのだから、もちかへった仕事(資料讀み)をやればいいのだが、もともと疲れてゐるうへ、氣壓が亂れてゐるので、全然やる氣が起きない。新聞讀むくらゐしかできなかった。
といふわけで、朝から晩まで颱風に負けてゐたやうな一日でした。

« 31歳の女が彼氏の連れ子に嫉妬して包丁で刺した事件でふと思ったこと | トップページ | 日本シリーズ第5戰の繼投問題雜感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/16910995

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日 颱風には負けた:

« 31歳の女が彼氏の連れ子に嫉妬して包丁で刺した事件でふと思ったこと | トップページ | 日本シリーズ第5戰の繼投問題雜感 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja