« 夏風邪 | トップページ | 8月19日 HAYAKAWA at アケタの店 »

プリキュアは偉大だ

お盆前後に帰省したのだが、その際、近くに住む弟が姪(3歳)と甥(1歳)をつれて遊びにきた。会うのは正月以来なので、子供らは当然、私の顔など忘れている。
特に姪はえらく人見知りをしていたのだが、「ふたりはプリキュア Max Heart」の小さなペーパーバッグ(数日前に石丸電気CD売り場でもらった景品。姪がプリキュアが好き、と聞いていたのでもらったもの。)をあげたら、急になついて、「○○おにーちゃん、○○おにーちゃん」(おじちゃんと発音しにくいらしい)と呼んで離れなくなってしまった。
うーん、プリキュアの威力は偉大だなあ。でも、プリキュアで誘われて誘拐されたりしないようにね。

« 夏風邪 | トップページ | 8月19日 HAYAKAWA at アケタの店 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/11717493

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアは偉大だ:

« 夏風邪 | トップページ | 8月19日 HAYAKAWA at アケタの店 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ