« 6月30日 林栄一クインテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 7月24日 African Minga at 新宿Pit Inn »

7月6日 ALTERED STATES/Bluffs II 発売記念ライブ! at 新宿 Pit Inn

19時25分ごろPit Inn着。開場まちが十数人いる。on timeで開場。3列目にすわる。8割くらいの入りか。
1st setは20時12分~21時、ぶっつづけで1曲、だったと思う。睡眠不足で少しうとうとしたりしていたので、自信はないが。
2nd setは21時27分から。ハードな出だし。22時8分まで。丁度まん中ごろ、切れ目があったので、こちらは2曲、とかぞえていいのかな。
アンコール。内橋が客席にむかって「なにやろか?」ときく。インプロバンドにリクエストをもとめられてもこまるような。客席からも声なし。「なにもなかったら、やらへんで。」と言うと「サンタナ!」声が。「じゃあ、サンタナの気分で即興をやります。」と。結局即興やないですか。これまたハードな演奏を5分間、一気にやって「終わります。」22時18分終了。
時間的にはもう少しあってもいいような気もしたけど、まあ、インプロだからしかたないかな。演奏内容には満足。
店を出るとき、ききにきていた梅津和時さんに会ったので挨拶。
帰り、都営新宿線10分待ち。東京メトロにすればよかった。

« 6月30日 林栄一クインテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 7月24日 African Minga at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/11717203

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日 ALTERED STATES/Bluffs II 発売記念ライブ! at 新宿 Pit Inn:

« 6月30日 林栄一クインテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 7月24日 African Minga at 新宿Pit Inn »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja