« 3月20日 D.U.B. at 新宿Pit Inn | トップページ | 3月22日 IMPROVISATION at 新宿Pit Inn »

3月21日 木村くんと三宅くんと梅津くん at 新宿Pit Inn

「梅津和時プチ大仕事2006」3日目。
満席+立ち見多数。さすがの動員。筆者は当然、最前列。
20時10分、梅津が登場。「今日はわりと“気持たせ系”でやろうと思います。」ということで、まずはソロ。「やったことのないことをやってみようと思います。“吹き語り”というのをやってみます。」ということで、サックスくわえてもごもごしゃべりながら運指したり、一言しゃべってはちょっと吹き、をくりかえしたり。曲は「Misty」。
木村がくわわり、3曲。
次に「ジョージア」の途中から三宅が登場、参加。
木村が下がって、梅津・三宅デュオで4曲やり、前半終了。21時2分。
休憩20分。
後半は3人で。11曲。三宅や梅津が通路まで出張ってきたりして大盛り上がり。
曲はほとんど木村、三宅のオリジナルだが、2曲目にやったのは「ホンダラ行進曲」!ブルーズロックバージョン、でしょうか。これが意表をつかれて一番ウケました、個人的には。
アンコール2曲やってもおさまりつかず、会場からの声にしたがって「ハッピー・バースデー」で終了。23時3分。後半戦の長いこと長いこと。勿論、内容も充実で文句はありません。

« 3月20日 D.U.B. at 新宿Pit Inn | トップページ | 3月22日 IMPROVISATION at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/9207309

この記事へのトラックバック一覧です: 3月21日 木村くんと三宅くんと梅津くん at 新宿Pit Inn:

« 3月20日 D.U.B. at 新宿Pit Inn | トップページ | 3月22日 IMPROVISATION at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja