« 1月26日 林栄一五重奏団 at 新宿Pit Inn | トップページ | 1月29日 梅津和時KIKI BAND at 新宿Pit Inn »

どなた?

当日乗のアクセスログをみていたら、桃園書房のリモートホストから検索語「粗忽亭主人」でアクセスしてきた人がいた。ということは、なにかを検索していてたまたまヒットした、というわけじゃなく、わざわざアクセスしてくれた、ということだろう。
ログによりと、5箇月前に1度アクセスがあって、今回が2度目らしい。最近なにかの検索からアクセスがあったのなら、「このまえ、こんな名前のところアクセスしたなあ。」とかいうのかとも考えられるのだが、そうでもなさそうだし。桃園書房に、というか出版社に知りあいはいないしなあ。
なんかえらく気になるので、もし、私の知っている人なら、こっそりどなたなのかおしえてください。っていっても、このアクセス頻度じゃ、これを読んでいる可能性はすくないだろうけど。

« 1月26日 林栄一五重奏団 at 新宿Pit Inn | トップページ | 1月29日 梅津和時KIKI BAND at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/8365145

この記事へのトラックバック一覧です: どなた?:

« 1月26日 林栄一五重奏団 at 新宿Pit Inn | トップページ | 1月29日 梅津和時KIKI BAND at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja