« 10月28日 SALT at NO TRUNKS | トップページ | どっちもどっち »

鬱の週末

金曜日、勤務先の飲み会。くだらない話でだらだらと3時間半。時間の大いなる無駄。他者と自己に対する嫌悪感極大。ために帰宅後から土日にかけて気力最低。ほとんどふて寝。半醒半睡で本をながめたりする。
それゆえ土曜日、ひさびさの渋さ知らズ劇場もサボり。渋さ知らズの諸形態の中で一番すきな「劇場」なのに。
ちょっと気力が回復してきてパソコンにむかうとマウスが不調。さらに気力をそがれる。人が陰謀論を信じたくなるのはこういう時だろう。
月曜朝、3ヶ月ぶりに別館更新。アカウントを削除される寸前にあわてて、といった感じ。理想とする週1回は遠い。今回もまた色物系。別にねらっているわけではないのだが。

« 10月28日 SALT at NO TRUNKS | トップページ | どっちもどっち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/6939454

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱の週末:

» うつ気分解消法 [うつ病全快!!]
本日は『うつ気分解消法』を紹介したいと思います。 これは『歯科から始まる健康と長寿 』のブログを運営されています、みやちゃんさんから教えて頂きました。 1.視界をクリアにしましょう。(前髪が目にかかっていませんか?)  →これだけで、うつ気分になる場合がある... [続きを読む]

« 10月28日 SALT at NO TRUNKS | トップページ | どっちもどっち »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ