« 10月27日 東京ナミイBAND at Star Pine's Cafe | トップページ | 鬱の週末 »

10月28日 SALT at NO TRUNKS

NO TRUNKSには実ははじめて。自宅から遠いので、敬遠していたのだ。
しかし、今日は2度しかないSALTの復活ライブ。金曜日であるから、あしたは休み、ということで行ってみた。
19時40分着。Rさんがいたので、相席させてもらい、開演まで雑談。ロシアツアー中のこまっちゃクレズマのはなしなど。
客は開演時で14人。開演後も徐々にふえ、最終的には21人。
20時18分開演。
1st setは「カミネコ」、Free improvisation~「Tochi」~「コメ・コメ・コメ」、「シャーマターラのマサカリ」。50分。 Free improvisation~「Tochi」~「コメ・コメ・コメ」はトータル25分を一気に。
休憩25分。
2nd setは「844」、「サラミ」、「音頭」、「河童」、アンコールに「Aedegemn」。70分。22時43分終了。曲目は前回アンコールでやった「Triple Spirals」をのぞいて一緒。勿論、印象はそれぞれにちがう。
今日は「844」と「河童」でのベースソロが印象的。特に「河童」では胃にひびいてくるよう。
「つぎはまた14年後。」と冗談をいっていたが、2回きりというのも勿体ない。HAYAKAWAのかわりのグループがなかなか始動しないので、いっそのことSALTを復活させればいいのに、と早川夫人にいうと、これはこれで勿論いいけど、あの2ギター、2ドラムも聴きたい、と。ごもっとも。
早川夫人、Rさんとすこし雑談してかえる。当然終電。しかも接続の関係でおくれた。明日は休みとはいえ、午前中に医者に行かなければならんのだが。しんどいなあ。

« 10月27日 東京ナミイBAND at Star Pine's Cafe | トップページ | 鬱の週末 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/6887567

この記事へのトラックバック一覧です: 10月28日 SALT at NO TRUNKS:

« 10月27日 東京ナミイBAND at Star Pine's Cafe | トップページ | 鬱の週末 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja