« 10月26日 山下洋輔ニュー・カルテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月28日 SALT at NO TRUNKS »

10月27日 東京ナミイBAND at Star Pine's Cafe

今日は19時30分開演予定。いつもこれぐらいだと助かるのだが。
19時5分着。結構はやく着いた。しかし、1階席はもうそこそこ入っている。で、今日も2階へ。
19時45分開演。まずゲストの佳村萌+坂本弘道。
「さかなの冒険」、「初恋のあとのあと」、「半夏○」(○は暗がりで書いたため、自分のメモの字が読めない)、「赤い花白い花」、不明、不明、「うさぎのくらし」、不明。45分。坂本はチェロだけでなく、のこぎりも使用。「赤い花白い花」はナミイBANDでもやったことがあるそうだ。ナミイBANDは結構行っているのだが、筆者は記憶にない。
セットチェンジをへて、20時47分より東京ナミイBAND。
「SALOME」、「Hello,I Love You」、「悲しい気持ち」、「バビロン」、「人魚の祈り」、不明、不明、不明、「Come Together」、「Alabama Song」、アンコール(不明)。22時15分終了。
佳村とナミイと、まったくタイプのちがうボーカルが対バン。鬼怒が妖精と悪魔、と表現すると、ナミイが「わたしもエキセントリック・オペラとかでは天使ですよ。」 鬼怒「天使と妖精はまったくちがうだろ。」 ナミイ「おなじ側でしょう。」 天使と妖精はやっぱりまったく別だと思うなあ。堕天使が悪魔になったのだから、むしろ天使と悪魔のほうがおなじ側ではないかという気がするが。
ナミイは出産をへてライブの機会も減っているが、ボーカルの迫力はおとろえていない。たいしたものだ。

« 10月26日 山下洋輔ニュー・カルテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月28日 SALT at NO TRUNKS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/6887050

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日 東京ナミイBAND at Star Pine's Cafe:

« 10月26日 山下洋輔ニュー・カルテット at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月28日 SALT at NO TRUNKS »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja