« 8月22日 missing link at Grapefruit Moon | トップページ | 8月24日 Vincent Atmicus at 新宿Pit Inn »

8月23日 Coil at JIROKICHI

あまり広くはないJIROKICHIでCoilなのだから、混むだろうと思い、早めに行くつもりが、勤務先で時間をとってしまって、店についたのが19時20分。もう、ほぼ満席(30人ぐらい?)だったが、前のほうに空席をみつけて、すわる。
カウンターに早川夫人がすわっていて、目礼されたので、挨拶にいき、すこし雑談(骨折のことなど)。
19時30分丁度にスタート。「Cadena」、「Red Shift」、「Prodigal Song」、「Caminante」をほとんどMCなしで演奏。各曲とも10分内外。
もう1曲、タイトルがよくききとれなかった曲を6分ほどやって、前半終了。
休憩20分ちょっとで、後半。
まず、鬼怒がアコギのソロで1曲。タイトルはよくききとれなかったが、アラブの曲らしい。6分。
全員登場して、「Wild Life」7分。
つぎの曲に行こうとするのだが、鬼怒のエフェクタの調子がおかしくて、調整にてまどる。大きなノイズが出たりしていたが、数分格闘しているうちになんとかなる。
「Sand」11分、「The Wind of Light」11分。
つづいてドラムソロ~「Land」。この演奏が圧巻。終盤にふたたび長めのドラムソロ。14分と、この日一番の長尺演奏。
アンコールにおなじみ「Spoonful」。10分と、「Spoonful」としては長めの演奏。
21時50分終了。開演が早かったために、終演も早め。

« 8月22日 missing link at Grapefruit Moon | トップページ | 8月24日 Vincent Atmicus at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/5924293

この記事へのトラックバック一覧です: 8月23日 Coil at JIROKICHI:

« 8月22日 missing link at Grapefruit Moon | トップページ | 8月24日 Vincent Atmicus at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja