« 5月5日 橋本ジュンsession at CLOP CLOP | トップページ | 5月14日 寺島令子 Un-official HP第7回全国統一off »

5月10日 Coil at Buddy

客数は、開演時で二十数人。開演後も何人か入ってきて、最終的には30人ぐらい。Buddyは山手線からちょっと外にはずれているうえ、開演時間が早めなためか、始まってから駆け込んでくる客が多いように思う。
今日も19時40分と、(Pit Innなどにくらべると)早めの開演。
簡単にメンバー紹介をしただけで、早速演奏にはいる。
「Cadena」(旧「ファンク」)、「Wind of Light」(旧「風は光る」)、「カミナンテ」(旧「アフロ」)をMCなしでつづけて演奏。トータルで30分。
曲名紹介だけして、また「No Mean City」(旧「マルA」)、「Veraano」、「スプーンフル」をMCなしでつづけて。トータルで25分。
25分ほどの休憩後、2nd set。
またまた、メンバー紹介だけして、「ワイルド・ライフ」、「レッド・シフト」(早川)、「プロディガル・ソング」をMCなしでつづけて演奏。トータル25分。
ここではじめてMCらしいMC。というか、告知コーナー。HAYAKAWAが5月28日のアケタの店、6月15日のBuddyでのライブをもって解散する、とのこと。もっとも、メンバーチェンジをして、再開するそうだが(バンド名はかわるのかもしれないが)。早川さん曰く「偽装解散のようなもの。」ひょっとすると某氏が抜けるのかな。
そのあと、「サンド」、「Earth Man」で終了。22時。
アンコールに「キリング・フロア」をやって22時7分、全終了。
物販コーナーにはKorekyojin(是巨人)「Isotope」とO-kina-wa「眼帯天国」があったが、前者は先日のALTERED STATESのときに買っているし、後者はKさんにたのんであるので、特になにも買わずに帰る。

附記 3月25日のCoilライブ記と曲名の新旧関係がちがっているが、とりあえずメモどおりに記しておく。どっちもセットリストをのぞいたんで、間違ってないはずなんだがなあ。書きうつしまちがいかもしれない。

« 5月5日 橋本ジュンsession at CLOP CLOP | トップページ | 5月14日 寺島令子 Un-official HP第7回全国統一off »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/4497218

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日 Coil at Buddy:

« 5月5日 橋本ジュンsession at CLOP CLOP | トップページ | 5月14日 寺島令子 Un-official HP第7回全国統一off »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja