« 2月17日 新井田耕造UNIT meets ガムラン「ガムる!」PART2 at Buddy | トップページ | 2月23日 missing link レコ発第三弾 at Grapefruit moon »

2月22日 HAYAKAWA at Buddy

19時45分開演。客は20人前後。
1曲目、「Am」(仮)。14分。
2曲目、「pordoi」。7分。植村のドラムが力強い。前半は橋本の、後半は増田のギターが咆哮をあげる。1st setはこれが一番よかった。
3曲目、「04.8.21」(仮)。7分。
4曲目、「alu gara」。もはやメーカー在庫ぎれになってしまった(流通はまだある模様。早川さんによるとdisk unionの吉祥寺店で見かけたとか)「gwoh-in」からの曲。増田加入前の曲だが、今後、このメンバーでもやっていきたいとのこと。10分。
「まだちょっと時間はやいな。はやいけど、休憩します。静かな曲はありませんので、休憩時間そのかわりにして耳を休めてください。」ということで、休憩。25分。
20時50分、2nd set開始。
5曲目、「no shoes」。11分。
6曲目、「syllogisme colonial」。11分。
7曲目、「balitaco」。14分。
8曲目は昨年11月作の新曲。「去年の11月にここ(Buddy)で1回やっただけ」と言っていたが、やったのは12月。「前回は悲惨だった」と言いつつの演奏。10分。
ラストに「moonstone」。20分。前半、植村のドラムソロがすごい。それにつづく増田のソロもよい。後半は橋本が轟音でアドリブを。今日のベスト曲はこれだと思う。
そしてアンコール。全員出てきたが、橋本がトイレに行っている。早川「あれ、橋本どこに行ったんだ。……ビールばかり飲んでるからこうなるんだ。はじめちゃおう。」ということで、もどるのを待たずにはじめてしまう。勿論、橋本もすぐにもどり、演奏に支障なし。11分。22時11分終了。
今日は植村のドラムがいつも以上に印象的だった。筆者が下手(しもて)にすわっていたためかもしれないが。
終演後、早川夫人、Sさんらと挨拶、雑談、その他。

« 2月17日 新井田耕造UNIT meets ガムラン「ガムる!」PART2 at Buddy | トップページ | 2月23日 missing link レコ発第三弾 at Grapefruit moon »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/3046152

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日 HAYAKAWA at Buddy:

« 2月17日 新井田耕造UNIT meets ガムラン「ガムる!」PART2 at Buddy | トップページ | 2月23日 missing link レコ発第三弾 at Grapefruit moon »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja