« 12月24日 Hard warning Xmas night at 新宿Pit Inn | トップページ | 今年の総括 »

12月28日 Bondage Fruit at Grapefruit Moon

今日は会社は午から打ち上げをやっておしまいなので、一旦帰宅。途中、郵便局で「うつうつひでお日記」用の定額小為替などを買う。また、秋葉原の石丸電気に寄るが、特に収穫なし。時間の無駄であった。
帰ると、先日書いた「“The タイムボカン祭り2005”ボカンと一発コンサート!!」の案内はがきと、Pit Innのスケジュールが来ていた。Pit Inn、いつになくすばやい。
さて、ボンフルである。今年最後のライブ鑑賞(となった)。
少し遅れて19時10分ごろ着いたら、もうほぼ満席。後ろの方のハイテーブルにすこしあきがあったので、座る。長時間座っているのはしんどい。開演までには立ち見もかなり出る。
19時35分ごろ明かりが落ちるが、なかなか始まらない。開演は19時45分ごろ。
1曲目「ロコモーティブ」。12分。
2曲目「Dear Gazelle」。9分。勝井のバイオリンが咆哮を上げる。
3曲目「ザ・トレイン」。このたびザがついたそうだ。13分。
2月のまぼフェスの宣伝MCを8分ほど。
4曲目「ボンフルのドブロを使った即興」~「I.O.」。13分。全員テクの限りをつくす。
休憩20分ほどをはさんで(こちらも明かりが落ちてから始まるまでにかなり時間あり)2nd set。
1曲目「RATHC」。ルイス・キャロルの詩からとったタイトルだそうだ。18分。後半はほとんどwarehouse組の演奏。
MCをはさんで2曲目「Something Else」?(後半よく聞き取れず)12分。(17分かもしれない。メモに自信なし)
またMCをはさんでラスト「3 Voices」。15分。これもキャロルにちなむタイトルだそうだ。
アンコールに「Storm bird Storm dreamer」。15分。終演は22時20分。
やっぱりBondage Fruitはすごい、の一言だ。
鬼怒さんと雑談をして、年末の挨拶をして帰宅。

« 12月24日 Hard warning Xmas night at 新宿Pit Inn | トップページ | 今年の総括 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/2414230

この記事へのトラックバック一覧です: 12月28日 Bondage Fruit at Grapefruit Moon:

« 12月24日 Hard warning Xmas night at 新宿Pit Inn | トップページ | 今年の総括 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja