« あきれるほどレベルの低い論説 | トップページ | 10月30日 Pochakaite Malko「ラヤ」発売記念ライブ at Buddy »

別館を開設しました

当ブログの別館として「無節操CDレビュー」を開設しました。
十数年前、「音のない音楽会」というコラムを考えたことがあります。手持ちの中から無作為抽出したCDを対象に、中身(音楽)にはまったく触れずに、ジャケットやライナーノーツなどを批評しよう、というものです。
このときは発表するべき媒体も特になく、実際には執筆せずにアイデアだけで終わったのですが、それをブログで実現しようと思い立ったのです。
ただし、今回は中身についても触れることにしました。もっとも、当ブログでライブ鑑賞の話を書くときと同様に、その周辺の益体もない話を中心に書くことになると思いますが。
当ブログとあわせてお読みいただければ幸いです。(サイドバーの「リンク」からどうぞ)

« あきれるほどレベルの低い論説 | トップページ | 10月30日 Pochakaite Malko「ラヤ」発売記念ライブ at Buddy »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/1826276

この記事へのトラックバック一覧です: 別館を開設しました:

« あきれるほどレベルの低い論説 | トップページ | 10月30日 Pochakaite Malko「ラヤ」発売記念ライブ at Buddy »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja