« 10月11日 Otomo Yoshihide's New Jazz Ensemble at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月13日 3355 at JIROKICHI »

10月12日 野獣王国 at JIROKICHI

この日はKIKI BANDの凱旋ライブもあるのだが、The Doorsでだから、スタンディングの可能性が強いし、仕事が山場なので、早く退勤できるかどうかもわからなく、前売りも買っていない。それに野獣王国がJIROKICHIでやるのは久しぶりだし(ブルースアレイでは時々やっているが、なんとなく敷居が高い)、まあ、何とか座れるんじゃないかと思って、こちらに。
甘かった。店に着いたのは19時10分ごろだったが、満席。結局立ち見に。やっぱり野獣のときは開場時間に行かなきゃいけないな。でも、先に書いたように、この日は仕事が。それにしても立ち見になるのなら、KIKI BANDに行けばよかったな。
まあ、立っていた場所はそれほど混んでいなくて、自由に体勢を変えられたので、それほどは疲れなかったのは不幸中の幸い。
19時30分丁度に開演。そのまま休憩なしで、ぶっ続け。アンコール終了が丁度22時。野獣にしては短めか。
曲はアンコールを含めてで11曲。例によって、トークが長い。全体の3分の1ぐらいはトークだったろう。途中、トークの内容に合わせて、ナルチョが「バラが咲いた」をフレットレスベースでギターの流しふうに弾いたり、マイナーコードでやってみたり、ブルースふうにやってみたりの余興あり。
音は当然でかい。特にベースがでかかった。
この日の未明、まほろさんの同人セル落札。

« 10月11日 Otomo Yoshihide's New Jazz Ensemble at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月13日 3355 at JIROKICHI »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/1685827

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日 野獣王国 at JIROKICHI:

« 10月11日 Otomo Yoshihide's New Jazz Ensemble at 新宿Pit Inn | トップページ | 10月13日 3355 at JIROKICHI »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja