« 8月26日 Emergency! at 新宿Pit Inn | トップページ | 「メールもらったのですけど」というメール »

ハリポタってスゴイのね

今朝、通勤で地下鉄某駅構内を歩いていたら、その一角になんか物販コーナーができている。なんだろうと思ったら、その構内にある丸善の小さな店舗(KIOSKに毛が生えた程度)がハリー・ポッターの特設売り場を出していたのだった。そうか、今日は5巻の発売日か。
わざわざ東京メトロから使用許可を取って、恐らくはそれなりの使用料を払っての出店であろう。そもそも、そのコーナーの広さって、もとの店舗の面積とあまりかわらないぐらいあるような気がする。ハリー・ポッターってスゴイのね、と元SF者ながらハリポタに全然興味のない筆者は感心したのだった。
ちなみに帰宅時にもそのコーナーはまだあった。

« 8月26日 Emergency! at 新宿Pit Inn | トップページ | 「メールもらったのですけど」というメール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/1334439

この記事へのトラックバック一覧です: ハリポタってスゴイのね:

« 8月26日 Emergency! at 新宿Pit Inn | トップページ | 「メールもらったのですけど」というメール »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja