« 7月11日 山本正之コンサートVOL.24 ザ・ブライトスタンダードショー「あなたの命」 + CD、DVDで大散財 | トップページ | 青山ブックセンター、倒産かあ »

7月13日 CO2 at 新宿Pit Inn

19時20分ごろPit Inn着。開場を待つ間に来月の「梅津和時 夏のぶりぶり2004」の通し券を買う。
ほぼ時間通りに開場。物販では加藤崇之さんの絵(直筆)を売っている。入りはチラッと見回した感じではごく普通(30~40人?)ぐらい。
20時8分ごろ開演。1st setは3曲で48分。近頃やたら長いライブばかりだったので、たいへん短く感じる。
2nd setは21時33分ごろから。4曲で48分ぐらい。そのあと、一旦下がりもせずに、というより、拍手も終わらぬうちに、アンコール1曲。
それにしてもCO2はいいなあ。格好いい音楽とはこういうやつのことを言うのだと思う。
2nd setの最後(アンコールの前)にはCO2では珍しく、「NAADAM」を演奏。渋さ知らズともNAADAM(こちらは林さんのバンドのこと)とも感じのちがう、CO2の「NAADAM」。これが今日のベストだったと思う。「NAADAM」という曲は、演者によって幾通りにも姿を変える、本当に面白い曲だ。
ところで、片山さんのLIVE日記に、(間違って7月12日付になっているが)「案の定と言うか、ヤッパリと言うか・・・CO2は本日をもって解散致しました。ジャズの宿命かな?、やってられないもんね。」とあった。本当に解散なんですか。今日も結構楽しそうにやっていたのに。ツアーの赤字がこたえたのかな。それにしても残念。大好きなバンドがひとつ、消えてしまった。

« 7月11日 山本正之コンサートVOL.24 ザ・ブライトスタンダードショー「あなたの命」 + CD、DVDで大散財 | トップページ | 青山ブックセンター、倒産かあ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/965108

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 CO2 at 新宿Pit Inn:

« 7月11日 山本正之コンサートVOL.24 ザ・ブライトスタンダードショー「あなたの命」 + CD、DVDで大散財 | トップページ | 青山ブックセンター、倒産かあ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja