« 1月30日Altered States at 新宿Pit Inn | トップページ | 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn »

インフルエンザ、その他

30日の午後から少し鼻水と咳が出るようになる。軽い風邪かな、と思ってそれほど気にしていなかったのだが、31日も様子が変わらないので、午後、念のためにと思って熱をはかってみたら、38度を超えている!全然軽くないじゃないか。あわててベッドにもぐりこんで安静にすることにする。
こんな日でも配達は来る。先日Yahoo! Auctionで落札したセーラームーンのデフォルメフィギュアのセットと「覆面作家は二人いる」のフィギュアが届く。ともになかなかいい出来だ。「覆面作家は二人いる」の方は、もともと完成品だから、水準の出来なのは当たり前だが。
セーラームーンの方は、それぞれにエアキャップが巻いてあるので、簡単にエアキャップがはずれるやつだけ見たが、十分に満足のいく出来だ。
夜になって、症状さらに悪化。熱39度を超える。午ごろまではあまりしんどくなかったのだが、さすがにきつい。頭が痛くて、ボーとして、布団から出ると震えが止まらない。バファリンを飲んで、何とかしのぐ。
1日も似たような状態。熱は38度台になったが。
2日、38度弱ぐらいまで下がる。休暇を取って医者へ。検査の結果、インフルエンザA型が少し出ているとのこと。インフルエンザの治療薬をもらう。
3日・4日と休んで寝ている。熱は37度ちょっとまで下がってきた。
5日、久しぶりに出社。でも、鼻水と咳の山。で、たいへん迷惑がられる。帰宅後、熱をはかったら、37.5度ぐらいにあがっていた。
6日、また休暇を取って医者へ。昨日と同じような状態で出社しても、また迷惑がられるし、「インフルエンザを治す薬」はもらっているが、「症状を抑える薬」はもらっていないため。この状態では明日、「梅津和時プチ大仕事2004」の前売りはとても買いにいけそうにない。買いに行く予定をしているKさんに一緒にお願いのメールをする。Kさん、いつもすみません。このご恩はきっとどこかでお返しします。
7日・8日、症状だいぶよくなる。ひたすら静養につとめる。もはやぶり返すわけにもいかないし。
メールチェックしたら、Kさんから前売り、買ってくれた旨のメールがあった。しかし、何かと迷惑をかけたようだ。本当にすみません。このご恩は以下同文。
そんな状態だったので、この間、「Alfred Harth、芳垣安洋、勝井祐二、清水一登、加藤崇之」もMissing Linkも「吉祥寺ロマンギャルド演奏会」も「江古田即興運動会」も「TAIZO & だぶるぐるヴ with 太田恵資」も行けなかった。やっぱり健康が一番ですね。

« 1月30日Altered States at 新宿Pit Inn | トップページ | 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/180217

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ、その他:

« 1月30日Altered States at 新宿Pit Inn | トップページ | 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja