« 1月26日 Coil+石間秀機・中山努 at Grapefruit Moon | トップページ | 2月18日 CO2 at 新宿Pit Inn »

2月17日 豚どんぶり他

仕事が忙しい。おかげで13日のKBBメキシコ壮行ライブも、今日の佐藤芳明+鬼怒無月も行きそびれてしまった。KBBはぜひ行きたいと思って、予約していたのになー。なぜか壷井さんがらみのライブは何らかの理由で行けなくなってしまうことが多い。先日の「江古田即興運動会」もインフルエンザで行けなかったし。なんか、随分長いこと、壷井さんを生で聴けていないなー。しくしく。
なか卯の豚どんぶりを食べてみる。うーーーーーん、うまくない、というか、なんかすごく無理があるよな、これ。いかにも「牛が手に入らないので、豚で代用してみました」というだけ、な感じだ。豚の良さを生かそう、という工夫があまり感じられないような。やっぱり、なか卯は親子丼が一番かな。といいつつ、懲りずに今度は豚角煮丼を試してみるつもり。

« 1月26日 Coil+石間秀機・中山努 at Grapefruit Moon | トップページ | 2月18日 CO2 at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/207947

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日 豚どんぶり他:

« 1月26日 Coil+石間秀機・中山努 at Grapefruit Moon | トップページ | 2月18日 CO2 at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja