« 2月23日の日記 | トップページ | 2.26 早坂紗知Birthday Concert Vol.18 at Buddy »

2月25日 片山広明・勝井祐二・内橋和久・古澤良治郎 at 音や金時

またまたフリーインプロである。何しろこのメンバーであるから、かなりとんでもないのではないか、という不安も少し胸をよぎったのだが、久しぶりに音や金時のカレーも食べたかったので、行くことにする。それにしてもここのネパールカレーは本当においしい。
19時35分ごろに店に着くと、客は10人ぐらい。いつもどおり、ゆっくり聴けるな、と思っていたら、そのあとどんどん入ってきて、20時の開演までにはほぼ満席になった。ちなみに、目で数えてみたら、26人であった。これぐらい入ると、出演者の居場所確保が困難になってくる。
1st set、1曲目は35分ぐらい。インプロ特有のスリリングな感じながら、グルーブ感もある演奏であった。内橋さんが、「え、35分もやっていたの?」と自分で驚いている。片山さんが、「じゃあ、次は短いのやろう。」と言って、ギターを中心にした7分ぐらいの演奏をやって、休憩。
2nd set、1曲目は30分ぐらい。リズミカルでノリのいい曲であった。2曲目、20分ぐらい。これにて終了。全体を通して、聴いていて楽しい、インプロでした。
いやー、それにしても古澤さんのスネアの音の大きいこと。鼓膜直撃。

« 2月23日の日記 | トップページ | 2.26 早坂紗知Birthday Concert Vol.18 at Buddy »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/234845

この記事へのトラックバック一覧です: 2月25日 片山広明・勝井祐二・内橋和久・古澤良治郎 at 音や金時:

« 2月23日の日記 | トップページ | 2.26 早坂紗知Birthday Concert Vol.18 at Buddy »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja