« 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn | トップページ | 財界トップは人情のわからん馬鹿者だ »

2月11日 気力が出ない

気力がさっぱり充実しない。昨日、帰宅後、blog(特に遅れている1月26日のCoilのライブの件など)を書こうと思っていたのだが、寝てしまった。今日も、さっぱりやる気がせず、いつぞや書いた岡本奈月ちゃんのイベントにも行かず。とりあえずフィルムは買ってあったのだが。まあ、まだ痰が絡んで、咳が出るから、と自分に言い訳。もちろん、いい歳して、という気持ちもあったことも事実だが。
その後もさっぱり気力が充実せず、夜のCoilライブもサボってしまった。
時々こういう状態に陥るのだが、自己嫌悪を感じて、余計に落ち込んでしまう。悪循環である。ちょっと公私多忙になると、すぐに反動で休日に動けなくなってしまうのだな。精神的なエネルギーの総量が低い、ということであろう。常にエネルギッシュな人がうらやましくなる。

« 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn | トップページ | 財界トップは人情のわからん馬鹿者だ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/191879

この記事へのトラックバック一覧です: 2月11日 気力が出ない:

« 2月10日warehouse+大友良英 at 新宿Pit Inn | トップページ | 財界トップは人情のわからん馬鹿者だ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja