« 大河画伯の腕時計、届く | トップページ | 1月25日MINGA at 新宿Pit Inn »

1月25日の買い物など

えー、まず、恒例(?)の前回の訂正。大河画伯の腕時計は電池、入っていました。ちゃんと正確な時間、指してるやんか。何勘違いしとったんやろう、儂。
さて、今日の買い物など。
正確には24日中(23時59分)のことだが、MEGUMIのDVD「カバーガールズ」をヤフオクで落札。競り合って、少し意地になって競り合ってしまった。あとで気が付いたのだが、これ、もとの値段が安いのね。これなら、ポイントのことを考慮すれば、石丸電気で買った方が安かった。失敗である。
久しぶりに秋葉原の石丸電気にDVDやCDを買いに行く。まず、SOFT ONEでDVD。「スペシャルミュージカル美少女戦士セーラームーン メモリアルDVD-BOX 大山アンザ編(上) 」なるBOXが出ているのを見つけてしまう。5枚組みである。うち1枚はLDで持っている。しかし、見つけてしまった以上は仕方がない。買うことにする。
さらに、「ミュージカル 美少女戦士セーラームーン スターライツ★流星伝説」なんてのが一緒に並んでいる。当然買う。
それから「初恋 岡本奈月」も買う。イベント参加券つきである。もらっておく。いい歳して、参加するのか、儂?2月11日昼か。この日は夜、Coilのライブがあるな。どうせ外出しなきゃいかんのだな。じゃあ、ついでに参加してもいいかな。なに、写真撮影OKだけどデジカメは禁止だと。じゃあ、久しぶりにフィルムを買っておかんといかんな。って、その気満々やないかい > 儂。
CDコーナーを見ていると、「アバレンジャー」の学校行事用アレンジのCDなどという変わったものを見つける。しかし、SOFT ONEには、ほかに買う予定のCDが見当たらなかったので、とりあえず後まわしにして、SOFT3 MUSICへ。買う予定だったもののうち、置いてあった「爆竜戦隊アバレンジャー アバレミュージアム オリジナルサウンドトラック サウンドザウルス4&5」と「爆竜戦隊アバレンジャー 全曲集 アバ・ソン大百科」と「ミュージカル 美少女戦士セーラームーン メモリアル音楽集VOL.3 ~ベスト・サウンド・トラック~」を買う。
さらに、「アニパンク LIVE!」を見かけ、持っていなかったような気がして、買う。あとで確認したら、持っていた(聴いてはいない)。とほほ、ダブリかよ。2枚あっても仕方がない。そのうちヤフオクあたりで売ろう。
戦隊ものCDのフェア中だそうで、レジで「爆竜戦隊アバレンジャーVSハリケンジャー 先行プロモーションCD 爆竜戦隊アバレンジャー SUGIURUMN REMIX FOR MEN」なるプロモCDをもらう。
SOFT3 MUSICの6階入り口のところにFREE TAKEのポスターがたくさんおいてあったので、つい、何枚もTAKEしてしまう。ちなみに主に萌え系である。
このあと、新宿Pit Innに行く予定だったが、こんな大荷物抱えて行くのもなんなので、一旦荷物を置きに帰宅することにする。本来なら、SOFT ONEに戻って、先の「アバレンジャー」の学校行事用アレンジのCDを買いたいところだが、時間があまりないので、それは後日にする。
で、帰宅して、とんぼ返りでPit Innへ。以下は別項で。

« 大河画伯の腕時計、届く | トップページ | 1月25日MINGA at 新宿Pit Inn »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/136241

この記事へのトラックバック一覧です: 1月25日の買い物など:

« 大河画伯の腕時計、届く | トップページ | 1月25日MINGA at 新宿Pit Inn »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja