« 1月23日の買い物記録 | トップページ | 1月25日の買い物など »

大河画伯の腕時計、届く

久原大河画伯の腕時計が届く。というか、再配達で受け取る。
ブリスターパックなのだが、糊付けもホチキス止めもしていない、台紙をスライドさせれば取り出し自由なパッケージである。早速取り出してみる。
デザインはすでに見たとおりであるので、特に言うこともない。電池は、モニター用が入っているかと思ったら、入っていないのね。しかも、裏ブタがカチッと閉まっている方式なので、自分で買ってきて入れるわけにもいかなそうだ。わざわざ時計屋にもって行くのも面倒だな。
とりあえず、明日のmingaのライブに5個とも持っていこう。早坂紗知さん・永田利樹さんに見せると受けるであろう。いや、もう知っているかな。
大河画伯本人も来ている可能性濃厚なので、買ったよ、と言って見せると喜ぶであろう。存在を知った、という話は先日のThe DOORSで、話したのだが(え、どうして知ってるんですか、とか言われた)。パッケージにサインしてもらおうかな。

« 1月23日の買い物記録 | トップページ | 1月25日の買い物など »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/131331

この記事へのトラックバック一覧です: 大河画伯の腕時計、届く:

« 1月23日の買い物記録 | トップページ | 1月25日の買い物など »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja