« 今日のヤフオク | トップページ | 大河画伯の腕時計、届く »

1月23日の買い物記録

昨日は諸般の事情で、行くつもりだったASAKUSAアラビアンナイトに行けなくて残念だった。
それはさておき、今日(23日)の日記、というか、買い物記録等である。
先日書いた「プライベートデート 小倉優子」が届いた。また、久原大河画伯の腕時計も届いたが、こちらは不在で持ち帰り。明日、再配達ということになろう。
デジキューブ倒産のあおりで発売が遅れていた「サクラ大戦 帝国歌劇団・花組 スーパー歌謡ショウ DVD BOX 新宝島」が入荷したとの電話が、昨日、コンビニから入っていたので、受け取りに行く。4枚組である。9,800円という値段も、1枚あたりを考えると、高くないのかもしれない。
しかしこのシリーズのDVDは、初期のころのがあまり売れず、赤字だったとかで、予約販売オンリーになってしまったが、あれは当時、DVDプレーヤーの普及率がまだ低かったためではないのか。今なら普通にDVDショップで売ってもちゃんと売れると思うのだが。
ヤフオクで「セーラームーン・デフォルメセット」なるものを落札する。むかし、Gポートから出ていたマスコットモデル全5種のうちジュピター以外の4体の完成品セットである。どうせならコンプであればなお良いのだが、かなり安かったので、勿論文句はない。あまり高値がつかなかったのは、微妙にカテゴリが違っていたためか。

« 今日のヤフオク | トップページ | 大河画伯の腕時計、届く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/8411/129375

この記事へのトラックバック一覧です: 1月23日の買い物記録:

« 今日のヤフオク | トップページ | 大河画伯の腕時計、届く »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

ninja