自己紹介文

團體職員。變態音樂愛好家。ライブジャンキー。東映特撮ヒーロー音樂コレクター。江戸時代マニア。學漫OB。萠えフィギュア愛好家。懐疑主義者。保守主義者。非民主主義者。個人主義者。反全体主義者。正字正かな主義者。漢字制限反對主義者。和語極力かな書き主義者。その他。
おたくのはずなのに、BSもCSも入れてゐないし、DVDレコーダーもHDDレコーダーも持ってゐないし、Blu-ray Discも持ってゐないし、ゲーム機もなにひとつ持ってゐないし、iPodとかメモリーウォークマンとかも持ってゐないし、擕帶電話も持ってゐないし、ついでにクルマも持ってゐません。これだけで六無齋先生をこえてしまひました。なんか現代文明から隔絶された生活をしてゐるやうにきこえますね。基本的にねころがって本が讀めて、音樂がきければ滿足なためなんですが。
このブログはタイトルどほり、ただの日記です。よって、あまり有用な情報はありません。
      ↓
最近は日記といふより、亭主が書きたいことを書きたいやうに書く場になってゐます。って、同じことか。